ヴィジュアル系な日々

ヴィジュアル系が好きなバンギャの日記。ライヴレポや考察など

ヴィジュアル系な日々をはてなブログに引っ越しました

長らく放置中だったはてなダイアリー

ヴィジュアル系な日々をはてなぶろぐに引っ越しました。

 

気がついたらこのはてなダイアリーを開設してから約6年も

経っていてびっくりしましたし、その年月が経っているということで

その年月分の検索エンジンからの評価も微力としてもありそうだったので

ちょっと惜しかったのですが、はてなブログの方が

簡単そうで、やりたいことができるようになるということで

はてなブログに引っ越しました。

 

簡単に引き継げるということでしたが、

下書きが消えてしまうというデメリット以外は

本当に簡単に引き継げてこういうのも楽になって

いいな~と思ったり。

 

ずっと通ってたバンドが解散してバンギャ隠居中の

ような状態でしたが、VJS、ヴィジュアルジャパンサミットを

WOWOWで視聴してみたりなどしたので

そのことや他のこともヴィジュアル系について書いていこうと

思います。

 

はてなブログでもよろしくお願いします。