ヴィジュアル系な日々

ヴィジュアル系が好きなバンギャの日記。ライヴレポや考察など

MIZALY BIRTHDAYセッション

とうとうお目当てのみざりぃさんのセッションバンドです!
ここまで見るのもブログに書くのも長かったw

みざりーがブログ
「今日はとてつもなく凄いステージにするよ!!


みんなの目を疑わせてやるぜぃ(笑)」
と書いていたので一体どんな衣装なんだ????と
思っていたらなんとみんなみざりー衣装でみざりーのコスプレを
して出てきたというwwwww

みざりーが出てきたときは私が生で見たことない
衣装でそれが見れたのも嬉しかったし、綺麗で
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
となったけど、他メンバーには笑ったw
おたけさんとか特に可愛かったし、Z様
すごい似合ってたし、迅さん綺麗なんだけど
迅さんがみざどーる着ると雰囲気の違いを感じたり、
ゆうしさんは似合ってなくてそのミスマッチ感が印象的だったw

登場したメンバーにみざりーが絡みに行ってて
その動きもなんからしいなあと思っていた笑

曲は何をやるんだろう?と思っていたけど
Metis GretelのCrucifixionが始まって、
!!!!となって自分でもちょっとビビるぐらい
頭振ってたw

レア曲ってメティス??とかはちょっと思ってたけど
これをやるとは思わなかった。

原曲だと逆ダイのとこのシャウトが「抜け毛こわい!」
と聴こえたりするとかしないとか(笑)なんですが
Z様だとそうは聴こえなかったw

メティス聴けたの嬉しかったし逆ダイ行けたし
楽しかったなあ(●´∀`●)

一曲何の曲かわからない曲やって、
ポップな曲でジャンプしてた。
(追記:調べたら初音ミクの千本桜でした)

あとタッチもやって、でもロック調の
タッチでRaphaelのカヴァーしたタッチを
思い出したし、それのカヴァーだったのかな???

タッチだけどみざりーのメタル調のギターが
とてもいいなあと思っていた。

そして、次でラストの曲とZ様に言われて
少ないー(´・ω・`)と思ったけど、
MIZALYくんが上京して初めて組んだバンドの曲で、
東京に上京する電車の中で作った曲と
言っていて「リスクアンロジック・・・?まさかまさか?」
と思っていたらその曲が来た!

みざりーの昔のバンドを調べたら
Яisk un logicというバンドをMetis Gretelの前にやっていて、
YouTubeに上がってないか調べたらこれが上がっていて
聴いていたのです。
途中、ヴォーカルさんが喘ぎだすので周りに聴かれて気まずく
ならないよう再生にはご注意を笑

まだ荒いものの、ギターにはみざりーさんらしさが
感じられたし、作曲もそうなのかなあ???と
思っていたけどやっぱりみざりー作曲だったんですね。

イントロのギター聴いた瞬間ビックリして!!!( ゚д゚)ってなったし
Z様喘ぎだすのかと思ったけど流石に喘いではいなかった笑

まさかまさか生で聴けるとは思わなかったから
嬉しかったけどそのときはビックリのが強かった笑

でもそんなレアな曲が聴けて本当に行ってよかったなー。

メンバーがはけて、そしてアンコールでまた
ステージに戻ってきてZ様が話していたら
「ハッピバースデートゥーユー♪」という
歌声がどこかから聴こえてきて???となったら
翠様がケーキを持って乱入!

てっきりフロアの後ろの方で見てるのかと思ったら
完全ドッキリだったw

しかもケーキはみざりーの歴代アー写
作った写真ケーキで。
みざりーは驚いてたし、喜んでた。

そしてみんなでハッピバースデーを歌って
みざりーさんのお誕生日をお祝いしました(*´∀`*)

そのあと翠様とZ様、そして他のメンバーも乱入して
THE END OF VENGEANCEをやったんだけど、
みざりーが本当に幸せそうな、楽しそうな表情を
していてその顔を見て私も幸せだった。

フロアも盛り上がってて私も正直体力的には結構
キツかったけどw(でも大丈夫)前に行って楽しんでました。

長時間で疲れたけど、大大大好きなみざりーさんの
お誕生日を楽しくライヴで祝えてよかったです。

また来年のみざりーさんのお誕生日も楽しくお祝いできたらいいな♡